Sailing to two dimension with Scheveningen

応援バナーとかだけ、ちまちまと更新中。

Eroge Supporter

書くこともないし、なんか面倒だし・・・
すんません。なんかすんません。

面倒なので書きませんwwwww
まぁ、簡易版レポートをそのままレポートとします。面倒なので。
大事なことなので二回言いました。どうでもいいけど。

【C78】日記一覧
レポート
写真まとめ
2chまとめ

【C78】日記一覧
写真まとめ
レポート簡易版
2chまとめ

写真のまとめ。
ただし、紙袋だけ。
中身は出したり揃えたり面倒なので。

電気街

秋葉原電気街祭りの購入物。
VAセット。

企業

1日目、企業ブースの紙袋。
上段、左から、リリアン、なのは、あかべぇ系列2つ。
下段、左から、ういんどみる、ま~まれぇど、オーガスト。

企業拡大1

拡大版

企業拡大2

拡大版

同人

2日目、3日目の同人サークルのグッズセットなどの紙袋。
左側、上から、ネコトキシン(狗神煌)、MILK BAR(シロガネヒナ)、PUSSY CAT(大野哲也)。
真ん中、上から、いちごさいず(なつめえり)、うぱ小屋(えんどり)。
右側、上から、Digitallian Cafe(小川静香)、萌雛化学(雛祭桃子)。
以上、敬称略で失礼しました。

同人拡大

拡大版

同人拡大

拡大版

【C78】日記一覧
写真まとめ
レポート簡易版
2chまとめ

1日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html

2日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html

3日目
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357013.html

更新。

カテゴリー 更新履歴, 西瓜

Eroge Supporterに応援バナー追加。
のーぶる☆わーくすと、穢翼のユースティアを。

ものすごい今更だけど、世界コスプレサミット2010のレポ。

1日目。
午前中は名古屋市長やおもてなし隊(武将隊)、そして各国代表のコスプレイヤー達が錦通りのレッドカーペットの上を凱旋。
各国代表の人たちは、チャンピオンシップとは違ったコスプレで登場。
午後には例年通りの大須パレード。
ゲリラ豪雨を食らうものの、すぐやんで、大須観音で記念撮影。
今回は1チームずつ登場、ポーズを取るという例年とは違った登場をした。
各国コスプレの詳細はこちら

2日目。
そしてチャンピオンシップ。
まずは日本代表の決定で、サンシャイン栄で行われた。
今回はゲームジャンルが開放されたためか、ミクコスの人が2組もいた。
日本代表は、忍者ハットリくんのチームに決定。
そしてオアシス21に舞台を移し、優勝決定戦。
優勝は、イタリア代表!
ブラザー賞は、タイ代表に決定!
おめでとう!
各国のコスプレはこちら
審査結果は、こちら

3日目・・・は、スパイラルタワーズでシンポジウムがあったのだが、
面倒なので割愛。

以下、画像。
WCS2010

【C78】日記一覧
写真まとめ
レポート簡易版
2chまとめ

C78の簡易版レポート。
あとで買ったものの写真とか、詳細を別日記で書くー

・1日目
初動オーガスト。ここは初動でも相変わらず並ぶわ・・・。
とりあえず、セット2、伽耶様カバーのみ1、本体つき1を。
これでかなり資金削った!wwwww

次、まーまれぇど。ここは並ばずに買えた。
2番目にして正解かもしれん。

3番目はラッセル。
ここ激混みだった・・・。1時間もかかった・・・。しかも欲しいものの一つ売り切れるし・・・。
まぁ、リセのオフィもらったからよしとしよう。

この後は友人たちの頼まれもの。
EXITとかHJとか行って、グループの集合。

分配したあとはまた戻って、無料配布物とカメラ小僧やってた。

・2日目
この日はチケで主にサークルの手伝いをした。
初動、レトロ(木場智士)。15分くらいは待ったけど、余裕で買えた。

その次、いちごさいず(なつめえり)。1時間以上並んだ気がする。
やっぱりここ人気あるなー。まぁ、買えたからよし。

その後はサークルの手伝いをして、大体売り子してた。
といっても無料配布物だから、いるだけだったけどwwww

ちなみに相方は、ねこぱん(かんなぎれい)→私の頼みだった。

・3日目
初動、LUNAR LIGHT(伏見つかさ)。列なかったので、即買えた。

で、何を思ったか、賭けにでた。翡翠亭(和泉つばす)に並ぶという。
結果、\(^o^)/オワタ。
やっぱり行くものじゃないねwwwwwwww
チケ初動じゃなければもう行きたくないわwwwwww

おかげでクロネコ/茶常(むりりん/こぶいち)と、ちこ小屋(ちこたむ)逃したし・・・。
まぁ、これも経験だな。うん。

翡翠終わったのが12時前。
その後はおとなしく島回ってた。
島は欲しいところほぼ回収できたし、挨拶回りにも行けたから満足。

相方は、ネコトキシン(狗神煌)→萌雛化学(雛祭桃子)(私の頼み)→プッシーキャット(大野哲也)。
それにしてもこの男、回る数すくねぇ。

以上、簡単なレポ。
共同購入を頼まれてくれた方、手伝ってくれた方、そしてコミケに参加されたすべての人達へ、お疲れ様でした。

ぬるぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

ところで、期日前投票行ってきた。

Eroge Supporterを大幅更新。というかバナー入れ替え。
なんか放置したままだったよ・・・www

lyceeのページ(というかデッキレシピ)を、ブログとして独立させました。
最近HPが重いのと、保存的な意味で。
そのブログはこちら

すぐには消さないけど、しばらくしたらここに置いてあるデッキレシピページはけしまふ

過去の記事へ »